ご案内

■当サイトは、主にRailSim2プラグインの公開を行っているページです。

■当サイト管理人は「やさん」です。連絡・お問い合わせはこちらからお願いします。
 個人運営サイトですので、鉄道事業者、その他企業等とは一切関係ありません。
 また、一部に表記している「虹色車輌製作所」は架空です。

■当サイトで公開している画像・ファイルの著作権はリンクページを除き、特筆がない限り管理人の「やさん」に帰属します。無断転載はご遠慮ください。
(使用したい場合は、使用目的などを連絡していただければ許可する場合もございます)

■当サイトでは一部コンテンツにJavascriptを使用しています。Javascriptを有効にしてご覧ください。

サイトマップ

トップページ表紙のページです。更新情報などを載せています。
  L 当サイトについてこのページです。
  L ブログ「やびより。」撮影記などの記録はこちらにあります。
  L RailSimRailSim2プラグインの公開などを行っています。
  L リンク集素晴らしいサイト様へのリンクです。

リンクについて

当サイトはトップページのみリンクフリーです。(他のページにリンクしたい場合はお手数ですが必ず連絡をお願いします)
連絡は必要ありませんが、いただけるとありがたいです。また、こちらからもリンクさせていただきます。
ただし、年齢制限のあるサイトなどはお断りする場合がございます。予めご了承ください。

管理人名:やさん
サイト名:ナナイロデンシャ
URL:http://zibakutrain.web.fc2.com/

200×40 7.61KB
バナーはこちらです。直リンクは禁止します。

管理人紹介

代理人

■名前やさん 「自爆」と名乗っていたこともありました。
■特徴頭がおかしい。ウケないネタ量産機。色々なことに手を出しすぎて収集がつかなくなるタイプ。
■職業学生
■趣味鉄道関連なら全般。歌好き。
■好物チロルチョコ、ラーメン、焼き鳥、都こんぶ、塩辛
■生息東京都 井の頭線ユーザー
■カメラCanon PowerShot SX500IS
■Twitter@zibaku_1734
■サークルNゲージサークル「鶴見運転録
同人サークル「alive

よくわからない人間ですが、よろしくお願いします。

サイト名の由来

 自分の最寄り路線である京王井の頭線は、1962年に導入された3000系から、
 前面の色を7色に変えています。そのことからレンボーカラーの電車として人気があります。
 小さい頃から井の頭線の沿線で育った私も、いつも「次の電車は何色かな?」
 などと予想をして楽しんでいた覚えがあります。

 私にとって井の頭線の七色の電車はいつも近所を走っていましたので、
 そこに自然と興味を抱くようになりました。
 私にとって馴染み深い井の頭線を走る「七色の電車」たちがこのサイト名の由来です。

お問い合わせ

こちらのメールフォームからどうぞ。
こちらから返信をしない場合もありますのでご了承ください。
ご意見・ご感想・ご指摘・お叱りなどw お待ちしております。

↑このページの一番上へ

inserted by FC2 system